<日記>誕生日に旦那と再会❤️

雑談・日記

ご覧いただきありがとうございます。たかおりです😊

実は妊娠29週から入院しており、入院生活3週間になります。

切迫早産、妊娠高血圧、妊娠糖尿病、と問題山積みなのです😅

幸い病院食のおかげか高血圧は改善していますし、糖尿病もコントロールできているようです。

しかし相変わらず出産のリスクが高いという判断で、予定帝王切開が決まりました。

不妊治療で授かった事も、多少リスクになるようです。少しでも安全に産むためかな?

コロナ禍の面会禁止で寂しい入院生活ですが、

帝王切開の説明を聞くために旦那が病院に呼ばれました。

3週間ぶりの再開!なんと私の誕生日です🎂🎂🎂

てっきり2人きりの時間が過ごせるかと思いきや、そんな甘い事はなく…

旦那、主治医・助産師と一緒に私の病室に入る

 ↓

離れて座って説明を聞く

 ↓

説明が終わり、私はエコーへ

旦那、診察室へ入れないと言われ帰宅を促される

えー嘘でしょ!感動の再会終わり?と思った私は、

マタニティ姿を写真に撮って欲しいと旦那にお願いし、無理矢理2人の時間を作りました。

少しだけ話せて、お腹は触ってもらえました。

さすが、病院はコロナ対策徹底していますね😅

本当はエコーも見せてあげたかった😭

入院中に知ったのですが、エコーはスマホで写真撮ったり動画撮ったりできますよ!

念のため通っている病院に確認してくださいね。

病室に戻り、差し入れの荷物を確認していると

旦那からのバースデーカードが💌💌💌

嬉しくて泣いてしまいました。

急に入院になってしまい旦那には迷惑をかけてばかりで、感謝しかありません。

今は無事に出産することだけ考えて、病院で安静に過ごそうと思います。

でもやっぱり寂しいので、早く面会ができるようになって欲しいですね。

入院中の皆さん、一緒に頑張りましょう😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました